今日の日記

今日はオフだった

 

てきとうに気晴らしがしたくなり電車乗りながら降りる駅を考えてはじめての駅で降りた

しらない道を歩くのはちょっとした冒険でワクワクする

 

数駅分あるいて満足したところでブックカフェで読書

 

まずまず充実した休日だった

 

今後したいこと

 スキマ時間を活用(数分の暇があればたまっているタスクのスタートは切れる)

 日常動作を丁寧にする(食べこぼしなど)

 

プログラムの学習が進んでいないのでやっつけたい

 

気づいたこと

 休日の過ごし方がカフェで読書orPC、家で家事、ネットブラウジング、自慰など代わり映えしない

そしてそれらを数ヶ月していて充足や成長を感じない